6月 12, 2012

石原都知事は国会で正論

当たり前の事を言うと、我が国のマスコミが大騒ぎするのは、田母神氏の日本は良い国発言でも明らか。昨日の石原氏の国会発言でも、築地左巻き手踊りで舞い上がっている朝日が食いついてる。おかしいよなぁ、この新聞。だから最近無性に読みたくなるのだが(笑)、それが工作なのか??

自分の領土を守ると言う事を、わざわざ無知な議員達に教えてあげたというのにね。漁船衝突の時の民主党政権が何をしたのかワシらははっきりと覚えておかなくてはならないのだが、この民主党、売国など全く気にしない政党だからま、明日にでもなくなれといつも思っているけど(。。

今日のニュースを受けて中国外務省の発表に、暢気にコメントすらしない我が国と、ま、冷静になどと知ったかぶりする朝日のコメンテーターは、確実に中共のスパイなんだと工作員なんだと圧倒的多数の国民は気がついたはず。だって文中、例の工作員大使館員を事もあろうか擁護する始末。こんな人達がこの国のマスコミソースをそれなりに動かしていること、怖いですね。
「茶番止めて大局守れ」=尖閣めぐり日本に要求-中国 6/11/18時
この国の神経が全く理解できないだけじゃなく、人のことなのに恥を感じる日本人が素晴らしい。(なんかあいつあんまり恥ずかしくてこっちまで恥ずかしい・・と言うやつね)
今まで何十回もここで書いたけれど、本当にこの国と仲良くやっていけると皆さん本気で思うのか??そんなにちゅうごくのかねがほしいかね(笑)。

かつて、この映像を見て中国船がぶつかったとは限らないと言い出した某民主党議員がいたのをワシは忘れない(笑)。そして否定しなかった解説員や記者がいたことも忘れない(笑)。どこからどう見ても、普通の人ならどう思うのか?
これが尖閣購入寄付で10億以上集まろうが、それは特別の人達だと認めようとしない我が国のマスコミなんですよね。
なんかワシらの業界にも似てる感じがふとした(笑)。

チャイナスクール出身者が、この国の政治やマスコミに相当入り込んでまさかの工作活動をしてる証拠だよね。。やれやれ。

う〜ん、最近ワシ歯切れ悪いね。。。もうあきらめちゃったのか?こういう記事をもう何年も書いても、同意する人は結構現れるけど、それ以上にはならないからかな。







0 件のコメント: