9月 28, 2012

で、でたぁ〜

日本が領土問題をめぐり韓国や支那と葛藤を深めているのは「日本政府のせい」という声明を、大江健三郎や本島長崎市長などや、マスゴミの言うところの市民団体(サヨク)が中心となって28日午後参議院会館で発表したのだという。

「日本は韓国、支那がもっとも弱く外交的な主張が出来ないときに竹島と尖閣を編入した。」「日本人は竹島が韓国国民にとって侵略と植民地支配の始まりで象徴と言うことを理解するべきだ」そして、「領土問題は存在しない」という日本の立場も反発。

すごいね、こいつら支那人か?ここまで向こうの言い分をそのまま美味しそうに噛みしめる日本人がいるのだね。市民団体や市民グループとは、想像は出来るが斯くも売国な存在とは。やはり一番大きな障害は足下だったか(笑)。。

根底に流れている歴史という証拠が、世界中何処の戦争でも戦勝国の都合で改竄されるのはそれこそ歴史の事実です。しかし敗戦国としては、自国のために命を捧げ靖国に帰る事を信じて、父母妹申し訳ない、、、しかしながら、、と自分に言い聞かせ戦いに行った同じ日本人を正しく理解しその思いを無駄にしないからこそ今の自分達があると言うことを、それこそ噛みしめて頑張れるという物じゃぁないですか。
ノーベル賞を取る人はすごい人なんだとずっと思っていましたが、沖縄戦裁判でウソを塗り固めた自虐史観をあからさまにされてしまった大江氏には、ワシはその時からバカ野郎のレッテルを貼っていますけれど、またですか。。。。。

戦争とか、言葉を換えた侵略とか、エゴを超えた国益の思想の根底にあるのが、この人達は個人の利益なんです。だから極限られた人間の利益のために国民は騙されたと主張します。要するに裏を返すと自分達がそうだと言うことなんですね。最低です。この人達はとどのつまり個人主義の塊で、あわよくば国家などなくても良いと考えている人達ですから議論は出来ません。排除するしかありません。

ワシらのような賢い普通のスタンスで立っている人々は、この行為に大きな悲しみを持って抵抗します。ああ、やはりこの国を駄目にしたのはこの人達なのだと、深く心が沈みます。そして未来のために子供達のためにワシらが出来る事は、この人達を説得することではなく(前述のように洗脳されているから議論にならない)排除することではないかと真剣に思うのですよ。かつてこの人達の親玉である革マル中核といった極左の人々は、静かに地下に潜入して、しかし表では普通の隣の賢いおじさんとして振る舞っていたりします。公民館とかPTA会合とかで洗脳本領を発揮します。ワシが昔手伝っていた所でもそうでしたから。きれい事や耳障りの言い言葉で庶民をサヨクにするのはわけないことだと思います。そして市民団体とか言う得体の知れない団体を大きくしていくんです。怖いですねぇ。

でもね、最近思うんです。そうではない気がついた人々がどんどん増えていることをね。マスゴミも信用しない市民団体も排除して近寄らない。もっともっと増えてくると思いますよ。


0 件のコメント: