10月 17, 2012

偽善者だね

今日は朝から青森で書類めくりのお仕事。早めの新幹線で向かい、今日一日でどこまでできるか心配でした。と言うのも、そのほかの書類めくりのお仕事日が、今回のローマ学会と重なりやむなくごめんなさいをしたわけです。委員長が寛大なお方で全て納めて頂き、本日一日でできる限りと言うことですね。皆さんには本当にご迷惑をおかけしますが、その分頑張ってきますのでよろしくお願いいたします。

さて、青森から帰りましてパラパラとネット検索をしておりますと、ワシの逆鱗に触れる記事発見(笑)。
坂本龍一、彼は、いみじくもこう話している。
「日本は韓国を見習い、韓国のような素晴らしい国にならなければならない」

ふ〜〜〜ん。

http://grandpalais1975.blog104.fc2.com/blog-entry-542.html
国債の評価が上がった(おめでと〜これでスワップなんていらないでしょ?支那の銀行に頼れば良いよ(*^_^*))とは言え、金融を外資に握られて利益は配当や金利でほとんど巻き上げられ知的訴訟でも吸い取られているかな。自国での海外調達は出来ず資源や食料も外資に頼ってますな。利益と言っても、韓国財閥だけでGDPの76%。と言うことは、まあ、現大統領とかも固執するのは分かるね。だって財閥じゃなければただの貧乏人という構図。最近、40代でのリストラの嵐のようで、日本では全く報道されませんな。
自殺者は1ヶ月で1700人以上。人口から割合を計算してください。すごいね。あるいは、自由の国かのような錯覚を覚えるけれど、「竹島はよく調べると日本領かもしれない」とネットに書き込んだ自称親日派の13歳の学生が検挙されるという騒ぎも、日本じゃ全く報道されない。
ニュースソースはアメリカの韓国人グループで、PSYとか何とかという大人気グループの何とかスタイル。YouTube閲覧回数が53日でガガ様の3年分の記録を抜いたとか騒ぎになりまして、世界を席巻するとか何とか。おかしいと感じたYouTube側がシステム変更した途端ランク外に。しかも1位から100位以内にも入らないんですよ!
同じ奴が死ぬほど閲覧すると言うか死ぬほどクリックのみとかあった訳でね。ここからも分かるように、歴史も経済もそして芸能だろうが、何でもかんでも南朝鮮は世界一で全ての起源があると「捏造」する国家。

それをお手本にして賛美する坂本龍一って、世界の坂本?
うすうす感づいていたけれど、彼は反原発の神様らしく、こういう左翼市民団体って、こういう偽善たらしい人を引っ張ってくるじゃないですか。原発ゼロに向けて発進することに異論は無いけど、、、、小出氏を初めただの科学者のくせに社会派ぶる偽善者。河野洋平氏や大江氏のようにことある事に「人権」と「平和」を口にするきれい事偽善者。特にこの手の人達は、北の拉致事件やチベットウイグルの虐殺等微塵も話はせず、そんなかの国よりよほど民主的な我が国をこぞって罵るのですよ。その流れの社民党共産党、朝日毎日、そして極めつけは人権擁護委員会、、、やれやれ、これじゃあ、まともに未来を考える普通の庶民はついて行くことが出来ないでしょ。気味が悪いもの。反吐出ない??
で、これらの陰にうごめく支那朝鮮の陰をワシらは賢く読み取って我が国の未来の為に戦うのですよ。未来の子供達のために戦うのですよ。

0 件のコメント: