1月 05, 2013

正月早々・・・だろっ?

ワシの穏やかなブログに少しいらいらしている「通」の皆さん(笑)。正月も、もうこれ位過ぎたのですから、、、なんていうか、、、ワシらしくないぞと言う叱咤の元、正月早々本当に苛立たしいニュースと解説と考察を一つ。

AKBの誰かも初詣行ったんだから、、エライ!
ソウル高裁は3日、靖国神社の門に放火したとして日本政府が身柄引き渡しを求めていた中国籍の劉容疑者を、日本側へは引き渡さないと決定したわけです。理由がこれまた大笑いですな。「靖国神社を単なる宗教施設ではなく過去の侵略戦争を正当化する政治秩序の象徴と見なして行われた犯行で、政治的大義を実現するために行われた・・・・
ビックリ仰天です。うははははは。政治犯だというのですね。支那大喜び。
・・・・・違うだろ、火付けだろ?

「反日」という大義のためには法律をねじ曲げてでも何をしても良いというこんな隣国が、昨年から何度も言いますが総理の言うような「本当に大切な友人なんですか??」支那も朝鮮も、もう頭おかしい奴ばかりだと誤解されても仕方の無いことばかりだと、、もうソロソロいいんじゃないか?
と言う事で自民圧勝なのに、蓋を開けたら、、、日本政府の対応も穏やかで・・・・・・なんだこれは??

まあ、朝鮮の歴史をちょっと勉強しましたよ。長いものに巻かれろと言うこの貧しい国は今まで自立国家として人民独立するチャンスの何度かあった大きな選択肢を、全て肝心要のところで腐敗王朝は支那に頼り、クーデターを阻止して多くの朝鮮人を支那人主導で虐殺。近代史でこんなの日本じゃあり得ない。
金権腐敗で支那の属国を選択してきたが為に、まともな国家として自立し始めたのはつい最近じゃないですか。ホントつい最近まで大統領暗殺とかあるし。しかもその大きなチャンスの鍵を握っていたのは圧倒的先進国であった日本であり、ここにもその無能さを隠すプライドから来る「反日」が、国是として横たわり、そして無法国家に成り下がっているわけですね。

だから、サムスンと新しいOSで契約したdocomoは、、バ○としか言いようが無いね。

さぁ、
別にいいよ。君らの朝鮮的理論から言えば、誰かがソウルの慰安婦像を「こんなモノは偽物だっ!」と叩き壊し、その犯人が日本に逃げて来た時、日本がその犯人を「政治犯」と認定すれば朝鮮に引き渡さなくても当然なわけでしょ?

いやいや、狂ったように怒りまくる君たちの顔がよく見える。
儒教の国が聞いて呆れる。

う〜ん。同じように怒り狂っちゃ同類になるのかぁ、、、そうか。静かに静かに全て無視していいんじゃないかというのも・・・ありかも。で、友人である必要は、全くなし。

0 件のコメント: