8月 27, 2013

こんな奴が国連事務総長かい

国連事務総長としては極めて異例なイヤ異常な、日本に対しての「歴史顧みる事が必要」「日本政府と政治指導者は自らを深く顧みて、国際的な未来を見通すビジョンを持つことが必要だ」など朝日新聞が泣いて喜ぶような「ふざけた発言」をするバンキブン(韓国名はあえて書かないヨン)なんぞ、要は貧しい歴史観しか持ち合わせていない「自国」の大統領あたりになりたいだけのロクでもないぼんくらじゃ無いのか。こうやって票を稼ぐことしか考えていないと見た(笑)。

こんなぼんくらを、国連のアジアの代表総長にした時点で日本は外交に負けていると言わざるを得ないわけで、本来多国間のジャッジをするべき国連事務総長が・・・・こう言う発言が異例なんじゃ無く「異常」だと、我が賢明なる日本人は気が付いているはずだ。

国連憲章100条:事務総長及び職員は国連(この機構)に対してのみ責任を負う国際的職員としての地位を損ずるいかなる行動も慎まなければならない。

ところが、この文言が読めないのか理解できないのか、精神的に「貧」な歴史観や国際感覚しかない韓国で、己の人気をあげるために反日を使おうというバカもの。実は以前彼は自分が主催したチャリティコンサートで日本海を東海と書いたパンフを配っている。もちろん韓国外交官時代は太陽政策を支持し北朝鮮大好き韓国人。というか、哲学もポリシーも無いただの木っ端役人かな。要するに己のためなら媚びるところにはとことん媚びる、そんな最低の奴なんですな。

そんな発言に日本政府は何と言っているか。「中立を守るべき立場の事務総長の発言として適切か確認したい」として在ソウル大使館を通じて事実関係の調査に乗り出したらしい。あまい!(笑)

まあ、但、韓国が反日で我が国に対してやいのやいの言っていることにいちいち反応すると言うことは、要するに彼らと同じレベルだと諸外国(朝日の言う諸外国じゃ無く本当の諸外国)から笑われちゃう。日本では全く報道されないが、韓国のいやらしさは多くの国で実証済みで、様々なアンケートでもっとも嫌な国民ベスト3の座は変わりそうも無いからね。ちなみにこの座の不動の主であるところの支那も韓国も日本の隣国という点で大笑い。だから一緒になっていちいち騒いじゃダメなんだね、ワシも猛省しよう(笑)。




静かに戦略を立て、某隣国達の命より大切らしいメンツをとことん叩き潰すには「半沢直樹」を呼んで来ての10倍返しがもっとも効果的だろう(笑)。

0 件のコメント: