8月 06, 2013

末期的民度韓国

「日本人、体に良い福島産サクランボを食べろ」
放射能を絡めた韓国芸人暴言コントに韓国各紙「大喝采」

風評被害に苦しみながら、地元農業の復興に命がけで闘っている関係者の傷口に塩を塗るこの発言、韓国人に対して怒るとかの程度を超して、まさに末期的状況のこの国に哀れさえ感じますね。

旭日旗の本当の意味も分かろうとせず、というか、まるで聞く耳持たないまるで宗教的な洗脳を受け、全てが他人の所為で物事を解決しようとする最悪な思考回路は、実は韓国に「日本は異常な国だ」と言われても、世界の常識は韓国の非常識であると分かっているから、一定の知識人は相手にはしない。気が触れているのはあなた方でしょ?とばからしくて正面切っていったりはしない。旭日に関して日本政府が問題ないと言えば、「日本は正常な精神状態では無い」と韓国メディアは大騒ぎ。日本のメディアも同調するバカさ加減にやはりうんざり。よく考えて見よう。どっちが気が触れているか明白だね。

しかしこれが、歪曲された歴史観同様、執拗なロビー活動でどんなにいやがられようとも自分達を押し通す国民性で、ややもすると日本の大衆はしてやられたりするから、ちょっと悔しい(笑)。日本人のアホの代表は韓流ブームに乗る知的思考欠落グループだとどんなに指摘されても、まだ沢山居るから笑えないですね。

話は戻るが、この話題で笑えると言うことは、よほど民度が低いと言わざるを得ないだろうね。以前此処で韓国の民度の低さを検証したが、やはり本質は何も変わってはいない。韓国経済の要のサムスンは営業利益の2/3を稼ぎ出す携帯端末部門が3.5%減と失速している。見た目はそれほどでもないように見えてはいるが、ブルームバーグのアナリスト24人の予想平均を大きく下回ったのは、実は凋落の前兆では無いだろうか。

何度も言うが、これほど最悪に民度が低く、決してお金持ちでも無い、と言うか、たかられてばかりの極悪な隣人と、どれほど仲良くしなければ、この先我が国の未来に於いて一体何が起きると警戒するのか??
ワシは政治家じゃ無いから、全く分からない。






0 件のコメント: