10月 02, 2013

ディスカウント・ジャパン

土曜から日曜に秋田での野球大会を終え、きわどいとても良い試合をした初戦の相手が優賞し、加えて不本意な自分の姿に来年はキチンと練習しようと誓うのでした。

翌月曜日、通常通り診療を忙しく行いました。多忙のワシの担当の患者さんには大変申し訳なく思っておりまして、こう言う日に集中してしまいご不便をおかけしましてすみません<m(__)m>。

翌火曜日、衛生士学校の実習生が3名来ました。これから数週間当院での実習が始まります。夢と希望に満ちた衛生士を目指して楽しい実習になるといいですな。

夕方から青森市での某組織財政諮問会議に出席。メシも食わずに7時前から始まったプレミーティングに加え、全体会議終了が夜10時を回る大変白熱した財政会議でした。此処まで熟考したんです。良い結果になると信じています。やはり本当の会議はファイスツーフェイスでなければ踏み込んだ話は出来ないなぁと再確認したのでした。その後当然痛飲。

ところで、ブログ更新が最近は少ないですねと言われ、なんでだろうと考えるに、やはり今までに無く結構忙しいからかなと。でも、キチンと考えていることは考えていますから。(笑)

ディスカウントジャパンと言う言葉を知っていますか?現在の韓国の気の触れた状況をさして言います。兎に角材料は何でも良いから国際社会に於いて日本を貶めると言うことなんですね。元々バンクという韓国反日市民団体が掲げていた方針なんですが少しずつ会員数が増え今や10万人とも言われます。驚くことに韓国政府から補助金も出ています。
最近では彼らは米国メディアを使い、慰安婦問題を捏造してばらまいたり五輪開催資格は無いと大騒ぎしたり、そりゃもう変態。はいはい、あんたらには残念ながら五輪は決まっちゃったよ〜という日本の声に「これで右傾化に拍車がかかる」とか意味不明(笑)。あげくに「放射能オリンピックとして歴史に名が残る」「東京開催は世界中に衝撃と恐怖を与えた」とか、もうやはり変態。
汚染水の問題を大騒ぎするが、ソウル市内でガイガーカウンター測定したら東京の100倍以上の値が場所によってはあり、平均したって100倍近い、、という事実など、関係ないのね。恥の上塗りとは良く言うが、韓国人女性の甲状腺癌が日本人の13倍もあるなんて、韓流大好きの皆さん、ソウル詣でとか、そんなに生き急がないでくださいよ。。。

経済崩壊危機に直面しているからこそ、ディスカウントジャパンに命を賭けているのかもしれませんが、反日が激しくなればなるほど韓国は危ないとワシらは判断するべきだし、キチガイに刃物のクレーマー隣人のような状況を作らせないためにも、米国ポチから脱却し、真の独立国家としての基本であるところの憲法改正を、政治家は早く正しく国民に知らしめなければならないでしょうね。
ちなみに、支那南北朝鮮以外の国はそれを切実に願っていますよ、日本に。。





0 件のコメント: