1月 22, 2015

明らかな日本へのテロ

今日は水曜ですね、、どうでしょう。

国家のフィジカルなセキュリティを考えたことのない日本人にとって、アグレッシブな平和を考えたことのない今の日本にとって、今回の身代金要求はどうでしょう。
9条の会の方々は、是非、彼の地に出向いて頂き、話し合ってそして開放して頂きたいものです。政府を批判するマスコミも、是非、彼の地に自社の記者を送り込み、真のジャーナリズムを見せつけて頂きたい。

そんな、平和ぼけしたあなた方が構築しているこの国では、自由と勝手を勘違いしているリベラルな輩が、6000キロも離れているせいか、バカに安心しきって人質写真コラがツイッター上に色々でている訳で、これ、フランスの風刺画以上に下品で最低だとワシは思っている。イスラムの国々は、その基本的思想や考え方が、古来の日本のそれと非常に似ているため、さほど敵対心は持っていないと聞いていたけれど、米国様からもらった平和の上にあぐらをかいて、しかもそれが当たり前だと勘違いしている所為なのか、他民族文化を平気で茶化す神経が、元々日本人にはなかったはずなのでは。イスラムが日本に対しての敵対心はあくまで米国とつるんでいるからに他ならない。自国軍を持ち米国の傘の下から一刻も早く外れ、自立国家として外交するべきだと、前々からわしが主張する本当の意図はそういう所にあるのだが。。。

ワシはイスラムを擁護しているつもりはない。違う文化で理解し合えないのなら、お互い隔離されていて当然と思う。お互いにおかしいと思う理屈を相手に押しつける意味は全くない。その方が未来永劫皆幸福になれる。しかし、それ以上にバカで間抜けで最低な日本人が、この事件によって見えてきたことに腹立たしく思っている一人なんです。マスコミはあたかも首相の発言が引き金になったとか、なんか違う方向に持っていこうとしているけれど、ダッカ事件の時のような恥ずべき行為ではなく、日本国として毅然と対応している姿に拍手を送りたい。かつてのような浮き足だった事は無く、それなりにできあがっている危機管理が素晴らしいと感じたわけですな。

直近の情報では、イスラム国に対してすでに米国その他支援国家で、一昨日から70回以上の空爆が繰り広げられている。ここに参加できない我が国として、支援としてのお金以外何が出来るのかという問題解決を、日本のサヨク達が感情論だけでヒステリックに拒否するものだから、なんと自国民を自国の軍が助けることが出来ないと言うことを肝に銘じておこう。逆に自由主義国家群はそういう日本を白い目で見ていることも肝に銘じておこう。で、こういうことを書くとワシは戦争を賛美しているとサヨクは騒ぐ。もう、本当に思考回路がバカ。

これは、こう言う戦闘地域だけでなく、平和の中に潜むテロルに遭遇しても、我が国は直接何もしてくれないと言うことですよ。世界に引けを取らない特殊部隊を持ちながら、現憲法下では、基本的に誰かが死なない限り何も出来ないと言うことになるし、ましてや誰かが死んだとしても、彼の地まで我が国の特殊部隊が派遣されることは今のところ100%ない訳です。

さ、お願いですから、9条が大好きなリベラルなサヨク諸君、現地に赴き何とか話し合いで解決してください。




0 件のコメント: