1月 30, 2015

お花畑と砂漠と戦い

ある意味、同胞であるところの日本人がどこかで必死に戦っている。進展が見えないのか見せないのか、こういうことは秘密裏に行わなければ元も子もないけれど、国家安全保障に関わる重大事である。保護法は明らかに必要だと感じる。
その人質なのである。シリア政府との交渉の裏に、どれだけの協力者や工作員が動いているのか、ぼんくらな日本人には知るよしもないから、ただただ静観するのであるよ。

こんな時、社民党の福島瑞穂のバカさ加減にただただあきれるばかりなのですよ。この人達は何かの新興宗教にはまっているに違いないと確信した。脳天気なツイッターを見る限り、多分日本語でキャッチボールできないだろうな。鳩山と同類。
事もあろうか官邸前で歌とダンスで戦争反対、楽しく戦争反対。この満面の笑みは、今まさにかの国で何が起こりつつあり、テロルがもうすぐ平和ぼけしたワシらの足下まで迫っている危機を全くと言って良いほど察知はしていないね。この先日本人観光客が海外でどれだけの危険な目に遭うのか、今回の事件で本当に真剣に考えなければならないというのに、このバカ騒ぎである。しかも手踊り付き(笑)。
で、これには付録が付いてきた(笑)。自民党の伊吹氏である。同じ穴の狢というか何というか、ぼんくら日本人の恥の上塗り。「着物姿でテロ対抗記念撮影」うはははは、絶対君らのことは忘れないだろう、その瑞穂にも似たバカさ加減という点で。

さらに、朝日新聞の追従だ。論説委員がいみじくも「イスラーム国の土壌を育てたのは幾重にも積み重なった人々の怒りなんじゃないかと思う」だと。暗に米国のしたことを遠回しに避難しているところなんぞ、さすがである。テロルが彼らイスラーム国の当然の権利のような物言いは、まさしく売国朝日にふさわしい思考回路と言わざるを得ない。

この人達って、このリベラルなサヨクな人たちって、テロを肯定することをちらちらと見せたりするわけで、まあ、確かに反社会的学生運動や赤軍革命ごっこにも似た最低の行為を、心のどこかで賞賛はしないけれど尊敬?いや違うな、あこがれ? ていた人たち。マスコミも彼らを一目置くのは、そういう行為に走る若者達を作ったのは、時の日本の所為だろうと言わんばかり。
ああ、なるほど、この精神構造だったか。さすが朝日(笑)。

以前、このブログでも紹介した本がある。「健康と病のエピステーメー」という本だが、健康と病の知覚の近代化という、ものすごく面白くない本だ(笑)。ここで取り上げられる健康や病と対抗医療システムは、当然精神構造のそれと近似する訳で、今まさにワシらに降りかかっているテロルの根源が、人の精神構造や地球規模の思惑と相まって、これらの事象が、それこそ健康であるか病であるかのちょっとした参考になるわね。

女房殿が昨日から欧州の危険地帯に、のっぴきならない事情で一人で乗り込んでいきました。ジャーナリストではない普通のおばさん歯科医師です。具体的な国名地名をあげると、あらぬ事故に巻き込まれては困るので秘密です(笑)。こんな時に何ですが、無事の生還を願っています。




0 件のコメント: